ホームページ

ホームページ

2012.05.16
blog

ホームページ、ちょっと変わりました♪

内容はまだ更新途中ですので

ご不便をおかけしますが 宜しくお願い致します。

 

 

今回のリニューアルで 

セキュリティーを強化して頂き

皆様からのコメントを書き込めるようになりましたので

お気軽に声をかけてくださいね。

返信に時間がかかった時はすみません・・・。

 

2 件の投稿

  • miho より:

    さっそくコメントしてみます☆
    わかりますかね~。4/23にベリーチーズパンのレッスンをしてもらったmihoです。
    先生のHP楽しみに見ています(特にメニューのページは毎回行ったり来たりじっくり見ています)。お家でも復習頑張っていますので、またレッスンして下さい~。

  • admin より:

    わかりま~す♪
    先日はお忙しい中
    楽しいレッスンをありがとうございました。
    そしていつもHP見て頂いているようで…。
    ありがとうございます!

    復習、えらいえらい。
    私も新作をもっと増やせるよう頑張りま~す。

    会話できるのって楽しいですね。
    これからも宜しくお願いします。

page top