GW

GW

2012.04.27
blog

今年は長いお休みになる方も。

我が家は暦通りのお休みです。

前半は網走&旭川へ行きます。

後半は実家である根室から

妹家族が遊びに来るので

札幌で過ごす予定です♪

皆様はどんな計画がありますか~。

 

下の息子が今年から小学1年生に

なりまして 4月は少々忙しく過ごして

おりました私です。

1年生と言えども今は

毎日5時間授業。

学校が終わり 家に帰ってくるのが

3時少し前になります。

勉強内容が増え 大変そう。

私の小学生の頃は

土曜日も学校へ行ってました。

確か・・・中学生くらいかな?

月2回土曜日がお休みになったような。

〇十年前の話なので 覚えてません。

 

息子は

この頃は学校にもすっかり慣れ

楽しんでいる様子。

息子たちの通う学校は

札幌市内でも珍しい

1学年1クラスの少人数校です。

いつ 近隣の学校と統合に

なるやら・・・何年もそう噂されて

来たそうです。

 

3年生から転校した兄と

新1年生の弟と 毎日一緒に

学校へ行ってしまうと・・・

少し寂しい気持ちになる私です。

 

もう少ししたら・・・

ホームページをちょっとだけ

リニューアルします。

皆様の作品を沢山ご紹介する

ページを追加しようと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

 

最近私が作った力作パン。

ジャスコでのレッスンメニュー。

もし 気になる方はレッスン可能ですよ。

p1060070.JPG

フラワーパン と名付けました。

お花のように見えますか?

生徒さんたちは成形 ちょっぴり

大変そうでしたが

みんな綺麗なお花になりました。

page top