忙しくも充実♪

忙しくも充実♪

2009.02.04
blog

今日は 午前午後とレッスンがありました。

食パンとダッチのレッスン。

午前のレッスンは 食パン。とっても上手に

焼きあがりました。

私的に満足♪

仲の良いお二人でのレッスンでした。

お二人とも一生懸命コネコネ。

焼きあがりに満足していただけたかな?

 

午後からのレッスンは

長いお付き合いの生徒様。

私の大好きな方です。

話に花が咲き 忘れてしまう工程もありつつ

最後はとってもうまく焼きあがりました。

 

満足していただけたかな?

 

忙しい日々を送りつつ 思うことですが

大好きなことを仕事にすることができる幸せ。

大変でも 苦になりません。

私はとっても幸せ者ですね。

辛いことを我慢して 乗り越えて お仕事を

していらっしゃる方 多いと思います。

私自身 そんな経験もあります。

 

それでも 今は

自分の好きなことを 好きなだけできる幸せ。

大事に思わなくてはなりませんね。

自由にさせてくれた くれる 旦那さま。

大事にしなくてはなりませんね。

最近 あまりちゃんとしたご飯を

作ってあげていない気がします。

 

明日は手料理を作ろう!と思っています。

旦那様の帰りが早いといいのですが・・・。 

 

 

4 件の投稿

  • Tです より:

    こんばんは!
    私からも、先生のご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうと!
    ずっと、仕事を続けてきて
    もう、お局さまの域もとうに超えている私ですが
    日々多大なるストレスはあるようです
    自分にとってのストレス解消は
    好きなことをする、自分がやりたいことをする
    それこそが私の元気の元!
    今はパンを焼くことが楽しくてしょうがありません
    (笑)素敵な教室にめぐり合えて幸せです

  • アオヤマ より:

    こんにちは、先日はお世話になりました。

    私も一応好きな事を仕事にしているだけに
    その幸せは身にしみております。
    それなのに、好きな事を仕事にしていても苦を感じる事はあります。
    苦を感じない金森さんは素晴らしい人だと思いますよ。

    そしてそんな金森さんを支えている旦那さんも理解ある素敵な男性ですよね。
    今日はおいしい手料理作れましたか?

    パンは大好評で、自分の分をキープするのは1個が精一杯でした。
    新メニューはどちらも大好評でホント感謝しております。
    コレからもどうぞよろしくm(_ _)m

  • admin より:

    Tさんへ

    こちらこそいつも来ていただき 楽しいおしゃべりとレッスンの時間をありがとうございます。
    スタンプ たまってきましたね~♪

    パン作りをますます好きになっていただいて
    とても嬉しい限りです。
    楽しいことをしている時間は 自分にとって
    とても充実した時間。元気を充電!

    これからもパンどんどん作って
    (食べすぎ注意ですよ~!)
    楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

  • admin より:

    Aさんへ

    コメありがとうございます。
    先日はハラハラしつつ(後半…)それでも
    完成したときの喜びは
    きっとAさんと同じくらいだったような♪
    ご家族の皆様に好評だったようですね。
    ヨカッタヨカッタ。

    私が素晴らしいだなんて…
    そんな~(照れてます)
    ことはないですよ~(謙遜してます)

    沢山の人に支えられて 今いる私です。
    これからも頑張っていきつつ
    いろんな形でお世話になっている方達に
    お返しができたらな と思ってます。

    まずは旦那様に。
    と 思ってますが
    忙しいとゆっくり料理もできず
    簡単にしすぎ!?のここ最近です。
    だめだな~。

page top