いよいよです。

いよいよです。

2009.02.08
blog

先日 お伝えしていた

雑誌 poroco さんに載る原稿が届きました。

コメントや 教室情報の文章チェックのため。

郵送で送っていただき

カラー(色)で 原稿を見ました。

 

やっぱり 予想通り。緊張してたから?元々?

私の顔。引きつっているような…。

 

あ~ もっと楽しいことを考えながら

写真を撮ってもらえばよかったな~。

あ~ あ~ あ~ しかコメントできません。

 

さすが プロのカメラマンさん。

とってもいい感じに 出来上がりのフォカッチャを

おいしそ~に撮って下さいました。

編集者の方も さすが!というコメント。

プロの方の表現方法はすばらしい!

 

発売日が楽しみ!? 

2 件の投稿

  • Tです より:

    いよいよですね~
    雑誌に載る写真、緊張しないほうが無理無理(^^)
    今から、私も、と~っても楽しみです
    あのフォカッチャ更に美味しいそうな
    写真になったんですね?楽しみだわ~
    私は、あのフォカッチャの味忘れられません
    自分では作ってませんが(笑)

  • admin より:

    Tさんへ
    プロのカメラマンさんは違いますね~。
    教室のレッスンメニューの写真も
    撮っていただきたいくらいです♪

    そのうち フォカッチャ
    レッスンしましょうね~。

page top