食べすぎ!?

食べすぎ!?

2009.01.29
blog

毎日 食事制限をしているつもりなのですが

なかなかそうもいきませんね。

 

お酒が大好きな私。

もっぱら チュウハイを飲んでいますが

たまに つまみが多くなってしまうことが。

本日もそうでした・・・。

 

明日の朝ごはんは 少なめにしよう!

と 思っているのですが

どうなることやら・・・。

 

本日のニュースで 根室の特集が出ていました。

コンビニ激戦区だとか。

私的には タイエーが大好きです。

ここの焼き鳥はほんとにおいしい!

赤ワインを仕上げに霧吹きでシュっとしてくれます。

これが何とも言えないおいしさ♪

 

それが・・・

セブンやセイコーマートに押されているとか。

 

がんばれ タイエー!

私は大好きだよ♪

2 件の投稿

  • Tです より:

    タイエーって
    ダイエーじゃないよね?
    札幌の老舗丸井さんの民事再生も
    ちょっとショックです
    景気悪過ぎますよね
    もっとっもっといい世の中になって欲しいですね

  • admin より:

    Tさんへ
    タイエーは函館にある ハセスト の系列店みたいな感じです。
    ダイエーではないですね…(泣)

    丸井さんもよく化粧品を買いに行くので
    私もちょっとショック。

    世の中景気が悪すぎますね…(泣)

    私も いい世の中になってほしいと思っています。

page top