ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2013.05.08
blog

今年のお休みは

皆様いかがお過ごしになりましたか?

雨ばかりで 寒くて・・・

ちょっと残念なお休みだったように感じます。

 

我が家は2泊3日で函館へ行きました。

 

 

まずはラッキーピエロで腹ごしらえ。

チャイニーズチキンバーガーを。

さすが長期休み。 混んでましたよ~。

 

キャンプ場についたものの 雨。

外でのバーベキューも パークゴルフも

キャッチボールも まったくできず・・・。

 

翌日はベイエリアでお買い物を楽しみ

船に乗り おいしいご飯をいただき

ボウリングして。

札幌にいるお休みの日と変わらない様な・・・。

 

こちらは有名な シスコライス です。

バターライスの上に大きなフランクが2本乗り

ミートソースがかかっています。

メインのご飯もおいしかったのですが

添えられたポテトサラダが絶品。

タイミング良く席が空いているときに

行くことが出来ました。

店内は沢山の人がいましたよ。

 

 

 

 

page top