桜

2013.05.17
blog

やっと春が来ましたね。

暖かく 緑が濃くなりつつ。

コートなしで外に出られる日が多くなり

なんとなく 嬉しい季節ですね。

 

我が家の近くに白石公園という

ちょっとした桜の名所があります。

沢山の大きな木に咲く景色は

本当にすばらしく

数年前までは その木の下でビール片手に

宴会・・・なんてしていましたよ。

息子たちの通っていた保育園で

毎年春に 園庭の土おこしがあり そのあと

公園に移動して お疲れ様会(宴会?)

なるものを楽しんでいました。

(ちなみに今は白石公園では焼肉出来ません)

 

週末は焼肉にお呼ばれしています。

桜の下で楽しんできます。

(もちろん、公園ではないですよ)

 

話は変わりますが

先日 素敵なプレゼントを頂きました。

家族ぐるみでお付き合いしている

ご夫婦からです。

私のコーヒータイムのお気に入りの

品になりました。 

ありがたいです~♪

なぜこの数字?

理由は

うちの旦那さんの誕生日 4月

私の誕生日 5月 ということです。 

最近自分の歳も あれ?いくつだったかな?

とか

誕生日を忘れる・・・なんてことがよくありましたが

このカップを使いつづけることで

自分と旦那さんの誕生日、忘れません(笑)

 

page top