今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。

2013.01.15
blog

あけまして おめでとうございます。

今年も 宜しくお願い致します。

月並みな挨拶ですみません・・・。

 

早いもので2013年1月も すでに15日が

過ぎ 月日がたつのがとても早く感じる

この頃。

皆様は風邪などお引きになって

おられませんか?

とある生徒様は 年末年始にかけて

風邪を引かれたようで・・・かわいそうです・・・。

すっかり治られたでしょうか?

元気なお姿にまた会えることを

楽しみにしています。

 

昨年末は 私は風邪を引かず

(2年続けて引いて寝込んでいたのです) 

クリスマスとお正月を迎えることができました。

年末は少々忙しくしており

数年前から始めた スノーボードへ

行くことができませんでした・・・。

我が家の子供たちはというと

冬休みになり すぐにスキースクールへ。 

年始も 4日からすぐにスキースクールへ。

頑張った甲斐があり 二人とも

ジュニアの級を取ることが出来ました。

子供の上達ぶりはすばらしい。

大人は まず頭で考えてから行動・・・

子供は 沢山体験(練習)することで

出来るようになるそうです。

(スキーに限らず何でも)

 

そして 話は戻ります。

今年になって 2回ほど 手稲へ行きました。

もちろん スノーボードのお話です♪

今年は初 ハイランドゾーンへ。

昨年までは オリンピアゾーンで

滑っていました。

滑りました~。 楽しかった~。

筋肉痛になりました~。

風邪引いて病院へ行きました~。

治って また行きました~。

そんなこんなで

寒さに負けずに(懲りずに)

冬を楽しむ金森家。

 

今年初レッスンは 7日でした。

画像は 生徒様作品集で沢山

載せていますので

メニュー選びの参考になさってくださいね。

今年も少しづつではありますが

メニューを増やしていき

沢山の方に パン作りの楽しさを知って

頂けたらなと思っております。

ブログの更新頻度が遅く すみません。

自分の性格が最近わかってきました。

けっこうめんどくさがり(笑)

 

今年もブレッドキッチン CALLAと

私を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

page top