1年の締めくくり

1年の締めくくり

2012.12.28
blog

今年は例年になく 12月からの大雪。

びっくりしましたね。

我が家も除雪の毎日であり

筋肉痛との戦い。

交通渋滞もすばらしいものですね(涙)

先日 平岡ジャスコのレッスンに行くため

高速を使って行きましたが

なんと!1時間以上かかりました。

毎年冬は それでも40分ほどで

到着していたのですが・・・。

中央区でのレッスンを終えて夕方

車で帰宅。

渋滞を抜けるのに1時間以上かかりました。

今年の冬は時間に余裕を持っての

行動が必要かもしれませんね。

 

雪が多い年は スキー場のコンディションは

最高でしょうね。

我が家は恒例の家族でスノーボード、

実はまだ行っていません・・・。

子供たちは冬休みに入り すぐに

スキースクールで楽しく過ごしています。

親にとっては 毎日毎日一緒に過ごすと

朝から晩まで怒ってしまうので・・・

お互いにとっていい時間かもしれません(笑)

 

今年も元気に楽しく 皆様とパンのレッスンができ

本当に感謝しております。

無事6年目を迎えることができたのも

皆様からパワーを頂いているからだと

常々感じております。

至らない点が多い私のレッスンですが

来て頂き 一緒に楽しい時間を過ごさせていただき

パン教室を始めて 本当に良かったなと

感じている日々です。

 

ありがとうございました。

 

そして来年も宜しくお願い致します。

 

来年も 沢山の方にお会いして

沢山の楽しい時間を過ごすことが出来ればと

思っております。

体力の続く限り 頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

 

金森 真子

 

 

 

 

page top