あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

2012.01.18
blog

ご挨拶が遅れてすみません。

今年も教室&金森を

宜しくお願い致します。

 

早速レッスン開始しています。

今年初のパンレッスンは

かぼちゃパン&じゃがバターパン。

もうすぐママになる方と

そのご友人の息子さん(中学生)。

写真を撮り忘れたのが痛いです(涙)

 

私ごとです。書きます。

年末休みを旦那の実家で(標茶町)過ごし

パンからは かなり離れたお休みを

満喫させていただきました。

(パンを作っていないということで~す)

というのも 29日が最後のレッスンでした。

翌日から風邪を引き

(除雪の疲れが溜まっていたようで)

熱がなかなか下がらず・・・寝込んでいました。

食欲もなく 水分だけはとりつつ。

何とか熱が下がり 実家へ向かいましたが

病み上がりのせいで

おいしいご馳走も

お酒も

少々しか頂けず・・・。

お陰さまで正月太りはなかったです。

 

皆様は楽しいお正月を過ごされましたか?

寒さ厳しい北海道。

今年は乾燥も激しいとか。

風邪を引かぬようお気を付け下さいね。

 

実家からは早々に戻り

今年初のスノーボードへ。

去年から始めたので 今年も

沢山転ぶんだろうな~と思いつつ

家族皆でテイネへ(我が家のホームコース)。

 

意外と滑れる自分にビックリ!!

息子たちを指導したくらいにして(笑)

去年は 初ボード。

バンケイで板を担いでは山を登り

滑る練習をしていたのがウソのようです。

私と同じく 昨年からデビューした

ボード仲間のママ友と

平日に 早い時間から山へ行き

午後には早々に戻る計画を練っています。

短く寒い冬を満喫したいと思います。

 

そして 上の息子の冬休み中。

ほとんど行けなかったジムも

ぼちぼち再開してます。

週2回行くことを目標にしていますが

年末は なかなか思うようにいかず・・・。

冬休み中は ほとんど私と過ごしていた

息子を残してジムへは行けません。

息子と一緒に山へ行ったり ランチしたりと

過ごしつつ あっという間に

冬休みは終わってしまいました~ので

自分に厳しい生活を再開します。

今年は沢山泳ごうと思います!

 

平岡ジャスコでのレッスンも

今年から午前午後となり

生徒様の数も倍となりました。

忙しくなります~。

やりがいがあります~。 

 

そして 旭が丘地区センターでのレッスンも

月1回継続中です。

メニュー考案に奮闘する1年になりそう・・・。

皆様に パン作りを楽しんで頂けるよう

私との時間を楽しんで頂けるよう

ストレス発散の時間になるよう

今年も頑張ります。

 

宜しくお願い致します。

 

金森 真子

 

 

page top