紅茶

紅茶

2011.12.22
blog

p1040658.JPG

紅茶パン。 レッスンメニューに加えます♪

このパンは紅茶の葉を生地に練りこみ

バターや卵黄をたっぷり使い

柔らかい仕上がりになりました。

翌日でもしっとり柔らかさを持続した

パンに仕上がりました。

材料費の関係で こちらのレッスンは

3500円メニューとさせていただきます。

パニムールカップを使い

おしゃれに仕上げました。

きっとプレゼントに喜ばれる

パンになると思いますよ♪

 

年内のレッスン予定ですが

28日までとさせていただきます。

翌年は10日からレッスン開始となります。

 

今年も沢山の方々と

楽しいひと時を過ごせたことに

心から感謝しています。

レッスンが私にとって日々の生活からの

解放(?)であり 楽しみとなっていることを

常々感じさせられております。

来年も沢山の方にお会いできますことを

心より願っております。

 

お正月は我が家恒例の

旦那様の実家で宴会してきます。

天気が心配ですが

やっと開通した道東道。

楽しみに帰りま~す。

只今下の息子は胃腸炎で寝込んでおります。

上の息子に移らなければよいのですが・・・。

去年のクリスマス。

私は風邪で寝込んでいて 

ごちそうを作ることもできず・・・(涙)

悪夢がまた???

それは嫌なので

手洗いうがいをしっかりとやってます!

 

皆様も体調管理しっかりとお願いしますね。

 

 

page top