リニューアルしました

リニューアルしました

2012.01.22
blog

大好きな白パンの配合を見直し

大幅にリニューアルしました~。

メニュー画面でチェックしてくださいね。

 

先週はほぼ毎日レッスンと忙しく

その中でも 息子の通う保育園からの

依頼で クリームパンを作りました。

全部で19個。

カップに入れてみました。

p1040703.JPG

p1040705.JPG

すごい数・・・いや、まだまだ。

もっと作ったこともあります(笑)

p1040706.JPG

クリームが・・・(涙)

カスタードクリームのコシを少々

切っておりましたら

混ぜすぎ・・・いろいろありまして

たぶん 漏れるだろうな・・・との

予想どおりでした。

クリームが柔らかかったのと

欲張って詰めすぎました。

漏れたものは しっかりすくい

生地に塗りつけました(笑)

 

子供たちは動物園に行き

午後帰って来てからのおやつに

なったそうです。

去年は確かピロシキを作りました。

クリームパンも作ったような。

毎年この時期にお声がかかる

依頼でした。

そしてまだまだの私です。

見た目は悪くても味は最高。

それが手作りのパンと言うものです。

(いいわけです)

page top