新しく

新しく

2011.02.10
blog

メニューに加わったチョコパンです。

織り込みパンと言った方がいいのかな?

難易度が高いので パン作り初心者の方は

幾つか練習してからレッスンしてくださいね。

 

p1030560.JPG

おいしそ~。

甘すぎず しっとりしたパンに仕上がりましたよ。

(ひどい形のパンをブログにアップしていましたが

その完成品です♪)

 

かぼちゃパンもかわいく 味もちょっと変えてみました。

 p1030550.JPG

ブリオッシュの成形です。

とっても簡単♪

 

そして ベリーチーズなるものを

新メニューに加えました。

p1030489.JPG

これもおいしそ~。

 

上の3点は レッスンメニューに詳しく

載せていますので 確認してみてくださいね。

 

さて 明日から3連休ですね。

雪もすっかり落ち着き もう春?

でもまだ寒い。

 

今年の冬。 金森家では

全員でスノーボード三昧。

といっても初心者の私を筆頭に

3人のコーチをしてくれているのが

旦那様です。

若い頃に ボードをしていたという彼は

自分でいわく 「ジャンプやターンをしていた」

「うまかった」 そうです。

ブランクがありすぎたのか

今は山でよく転んでいます(笑)

 

そんなこんなで始めたボード。

滑れるようになるまでは 何度も転び

翌日にはひどい筋肉痛。

翌々日に出ないのがまだ嬉しいかな?

転んだ衝撃が痛すぎて 半ベソをかいたり

心が折れそうになったり。

折れたり。

・・・・・・。

大変でした。 

先日 4回目にして

やっと人並みに滑れるようになった私は

滑ることが楽しくて仕方がありません。

息子たちも もう少し。

たぶん 連休も山へ行ってまいります。

 

たのしんできま~す♪

page top