大阪旅行

大阪旅行

2010.11.08
blog

遅くなりましたが

先日行ってきました大阪でのフォトです。

むこうは暖かく 持って行った上着は

荷物になってしまいました。

 

p1030014.JPG

ユニバーサルの入り口右手にありました。

この煙は?? 湿ってました。

p1030019.JPG

ポップコーン売り場です。

ハロウィン仕様のポップコーンの入れ物を

ねだられ・・・2個買いました。

1個1700円だったかな?(中身入りで)

 

平日に行きましたが 時期的に修学旅行生が

とても多くて多くて。

乗り物も40分待ち。 大人はいいけど

子供たちがちょっとかわいそうでした。

昼&夜のパレード。綺麗でしたよ。

子供たちは釘づけでした。

 

p1030124.JPG

大阪城にも行きました。

とても綺麗で。 上からの眺めも最高でした。

お城の中に入ると エレベーターで上まで。

帰りは階段で下ります。

資料や人形やビデオが見れます。

子供たちにとっては難しかったようで

お城の敷地に沢山いた ハトを見る方が

楽しそうでした(笑)

p1030129.JPG

敷地内のお店でたこ焼きを頂き

そしてビールを頂き。

食べてばっかりの旅行でした。

 

帰りの日には海遊館(水族館)にも行きました。

いや~ 疲れましたが楽しかった。

次は2年後位に また旅行に行けたらなと

思っています。

家族が多いと出費もでかいので

2年後に向けて 貯金です。

page top