生徒様の作品

生徒様の作品

2010.11.08
blog

アップが遅くなりました。

最近のレッスンメニューです。

 

p1030329.JPG

ベーコンチーズツイストです。

手先が器用なK様の作品です。

少々難しい成形ですが難なくこなされていました。

 

p1030332.JPG

K様のお友達 N様のミルク食パンです。

上部&側面に綺麗な焦げ目がつきましたね。

2次発酵に少々お時間を頂きましたので

山は綺麗にあがりました。

生地の成形を同時進行で行うことで

2個の山が均一な高さになります。

とっても綺麗です。

 

続きましては パン作り経験者のE様のパンです。

p1030334.JPG

リンゴパンです。

編み方がとっても綺麗です。

左右対称になるように切り込みを入れて編みあげて

いくのですが 簡単そうで意外と手ごわい成形です。

力の入れ具合や切り込みを入れた時の

生地の幅が均一になることで 綺麗な仕上がりになります。

とってもお上手ですね。

 

皆さんの頑張りが 私のやる気に繋がっています♪

 

ちょっとしたお知らせですが

教室のHPの パンメニュー。

画像を下に進ませていくと NEXT という

タグがあります。 そこにもパンの画像がありますので

ご覧になってくださいね。

ベーコンエピ。 レッスンのメニューにあります。

画像は乗せていません。 近々アップします。 

page top