ジャスコでも頑張ってます!

ジャスコでも頑張ってます!

2010.10.07
blog

先月行われた

ジャスコ(札幌カルチャー様)でのレッスンパンです。

p1020824.JPG

p1020825.JPG

写真写りが悪くてすみません。 

トマトジュースを使ったパンです。

仕込み水にトマトジュースを使用し

生地には乾燥バジルを練りこみます。

仕上げは パニムールというカップに入れ

とろけるチーズを乗せて焼きます。

生地はとてもふわふわ。

外側のチーズのカリカリ感が最高です。

 

ジャスコ(札幌カルチャー様)でのレッスンも

早いもので9回をこなしました。

毎月第4火曜日 という決められたお日日にもかかわらず

一番初めから 今も通って下さってる生徒様が

数名いらっしゃいます。

 

料理教室のスタジオとは違い

何の設備もないお部屋ですが

生徒様が少しづつ腕を上げている姿。

前月のレッスンをおうちで復習してくださっている

というお言葉。

とても嬉しく思っております。

私の教室でのレッスンとは違い

ジャスコでのレッスンは

見ず知らずの方と私との団体レッスン。

皆様は 初めは緊張されていても

毎月顔を合わせることで 徐々に近づいていき

2時間という短い時間ですが

楽しさを共有できていらっしゃるように拝見しております。

とても嬉しいです。

 

ジャスコでのレッスンを受講して下さっている皆様。

いつも元気をありがとうございます。

私も負けてはいられません。

次のメニューの試作品、頑張って作ります(^-^)/

リクエスト どんどんくださいね。 

page top