作品集♪

作品集♪

2010.10.07
blog

p1020845.JPG

p1020846.JPG

上の画像が ベーコンチーズツイスト。

下の画像がとうふパンです。

どちらも生徒様の作品です。

チーズのパンは 白く映っていますが

写真の撮り方のせいです(涙)

私のせいですごめんなさい(涙)

生焼けではありませんよ。

 

マラソンが大好きで いつも元気なA様の作品です。

パンがお好きで マラソン仲間の紹介で

いらっしゃってくださるようになりました。

ご主人は A様の習われたクリームチーズダッチの

大ファンになってしまい

A様が 他のメニューを受講なさっても

ご主人は 「ダッチ」 を求めるそうです。

A様はきっと私以上にダッチを焼いていると思います!

 

続きまして とうふパンは

A様といつも一緒にいらしてくださるE様の作品です。

E様はパンもお好きなようですが

手作りの小物(がまぐち???)を作るのが

とってもお上手。手先が器用なんですね。

選んで頂くメニューがいつも べたつく生地で

汗をかきかき コネコネ頑張っていらっしゃいます。

 

とっても仲の良いお二人。

パン作りを通してこれからも もっと

仲良くなってくださいね。

いつも顔を見せて下さってありがとうございます。

元気をもらっていますよ。

page top