メロンパン♪

メロンパン♪

2010.09.13
blog

p1020678.JPG

ある生徒様の作品です。

ハイレベルな仕上がりでしたので思わず

「ブログに載せてもいいですか?」と

写真を撮らせていただきました。

生地の弾力を残し 

ふっくらと そしてクッキー生地をさっくりと

仕上げるのがとても難しいメロンパン。

 

遠くからJRに乗って通って下さっているMさま。

パン作り とても上達しましたね。

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

そしてこれからも一緒に頑張っていきましょうね。

 

パン作りに興味を持ち

数あるパン教室の中から 私の教室を選んでいただき

作ること・おしゃべりを楽しんで下さる皆様には

本当に感謝の気持ちで一杯になります。

パン作り初めてだった方たちが レッスンを受講するごとに

自身の腕を磨いていき 難易度の高いパンを

綺麗に仕上げられる喜びをご一緒させていただくことが

私の励みとやる気につながっております。

 

これからも皆様と頑張っていきますので

宜しくお願い致しますね。

 

暑さも和らぎましたので

新作とリニューアルに専念しようかと思っております。

(ゆっくりとやりま~す)

 

 

page top