お花

お花

2010.09.19
blog

毎月顔を見せて下さるT様から

お花をいただきました♪

p1020768.JPG

私のイメージが ガーベラだと言って下さいました。

実は私もよく買う 大好きなお花だったので

とても嬉しかったです。

殺風景な部屋が華やかになりましたよ。

 

昔 働いていた職場では

誕生日に お客様からお花を頂いたり

仲間の記念日にお花をプレゼントしたりしていました。

花束を頂くと それを花瓶やグラスに生けるのは

お花が大好きな先輩が辞めてからは

いつも私の担当でした。

さて私は どんな仕事をしていたでしょう??

事情が許すなら また一からやり直したい と

思っている仕事です(^-^)

話がだいぶそれてしまいましたが

息子たちもお花が大好きです。

長男は バラ。

次男は・・・その時目についたもの。

お花を買うと どっちが持つか喧嘩になります。

いつか息子たちに 母の日に

お花をもらいたいな~とひそかに思いながら

「喧嘩するんじゃない!!」と 怒鳴る私です。

page top