レッスン開始

レッスン開始

2010.08.28
blog

約25日ぶりのレッスン開始です。

収納が以前より沢山ある家なので

何処に何をしまったか忘れて

探し回る・・・日々でしたが

だんだん落ち着き やっと自分の動きが

スムーズになってきましたよ。

 

新居でのレッスン最初の方は!

メニューすべてをレッスンしてくださいましたA様。

自転車でいらしてくだいました。

 

しばらくパンを焼かない日々が続いたことで

私は パン作りが好きなんだな~

そして 生徒様とのおしゃべりの時間もとても

好きなんだな~と 改めて感じました。

 

これからも頑張りますので

お付き合いお願い致します!!

 

来月より レッスンの時間が変更となります。

午後のレッスンは13時からとなります。

 

電話番号が変わりました。

携帯番号はそのままです。

お間違えなく♪ 

 

 

 

page top