半分終わりました。

半分終わりました。

2010.08.17
blog

こんな出だしですみません。

毎日疲れています。

引越しってこんなに大変だったのかな?と

毎日実感しております。 

 

頑張った甲斐あって 部屋はほぼ片付きました。

後は大きな荷物を待つのみ。

カーペット敷きは旦那の担当なので

私はノータッチ(といいつつ 細かい仕事が!)

 

疲れているせいか 毎日の晩酌も

早々に切り上げ 寝ている毎日です。

ビールのおいしい季節なのに(涙) 

 

そんな私ですが 今日は久しぶりに

夏休み最後となる息子とともにモエレへ行ってきました♪

モエレビーチは相変わらずの人気ぶりでした。

平日なのに 屋根だけテントが沢山。

しかし とんぼが飛んでいる今日この頃。

午後になると日差しがあっても水で遊ぶにはちと適さない温度のよう。

次男は唇を紫色にして「寒い・・・」と上がってきました。

兄はというと 早々に切り上げ 何しに来たのかな?

と思うくらい シートの上にいました。

団体行動のできない長男です。

 

プールの後は遊具で少々・・・のつもりが

私も忍者ごっこにはまり 汗だくになりながら遊びました。

 

忍者ごっこ。かなりスリルがありますよ。

息子たちの見つかった時の顔は

この世のものとは思えないほどの驚き顔と

小さい目でもこんなに大きくなるんだな~と感心の連続です。

 

北海道の短い夏。満喫しましょうね。

 

レッスン開始ですが

予定通り26日開始でいきたいと思っております。

新居。楽しみにしていてくださいね。

page top