暑いですね

暑いですね

2010.08.13
blog

先月からご無沙汰しておりましたね。

更新していなくて 申し訳ありません。

 

今月からレッスンをお休みということもあり

あまりパソコンを活用していなかった毎日でした。

もちろん だらだらしていた毎日ではなく

実家に帰り 墓参りを済ませたり

引越しの準備&荷物の移動など忙しくしておりました。

 

今年の札幌は 暑い日があったり

気温が下がったりで 体調を崩された方も多いのでは?

私はというと とても元気です。

(家のエアコンのおかげ??)

パンは全然焼いておりませんが

ジムで体力をつけたせいか 

毎年夏バテに悩まされていた私ですが

昨年あたりから暑さに耐えられる体になりました。

 

先日 実家に帰り しばらくぶりに友人家族と

鶴居でキャンプをしました。

その日は道東で珍しく猛暑。

汗だくになりながら準備と酒と食事&遊び。

子供たちにとってはいい思い出になったかな?

大人にとっては忘れられないキャンプになりました。

 

新居ですが 

少しづつ荷物を搬入して 着々と準備しております。

5年ぶりの引越し。

新しいものに包まれる生活は 楽しみでもあり

そこに行きつくまでの準備の大変さを

改めて実感しました。

それだもの 次男を出産したとき。

引越しの準備や後片付けで 大きいお腹を抱えながらの

動きはしんどかったのですね。

予定日より1カ月も早く出産を迎えてしまいました。

今回は妊婦ではありませんが 正直きついです。

毎日早い就寝です。

 

早く終わらないかな~。

 

 

 

page top