ジャスコでのレッスン

ジャスコでのレッスン

2010.07.28
blog

今年の1月から始まり 今月で7回目を迎えました。

毎月1回のレッスンです。

 

私の自宅でのレッスンとは違い

2人1組で 1つのメニューを作ります。

生徒様はお友達同士でいらっしゃることもありますので

毎回同じ方とペアにならないように

くじ引きでペアを決めております。

 

シンプル系・ハード系・惣菜系・甘め と

毎回試行錯誤しつつ メニューを考えております。

 

平岡という土地は私にとって 普段の生活では

お邪魔しない地域です。(近場でコストコ位かな?)

 

ジャスコまで行く道も しばらくは教わった通りにしか

行けませんでした(迷うので)

 

どんな方がレッスンを受けて下さるのかな?と

緊張していた当初ですが

皆さま とても頑張り屋さんの方が多くてびっくりでした。

レッスンしたメニューは おうちに帰って 何度も

復習してくださっていることにもびっくりです。

 

制作したパンを おいしい と言っていただけること。

喜ぶ顔を見られること。 とても嬉しいです。

 

気力・体力が続く限り 私自身が大好きなパン作りを

皆様にお伝えできればと思っております。 

 

 

page top