レッスン再開

レッスン再開

2020.05.25
blog

暖かく 気持ちの良い日が続き

毎日の犬の散歩が おっくうに

ならなくなってきている

今日この頃の私です。

ほとんどの地域で 緊急事態宣言が

解除されましたね。

ほっとする反面

コロナは 収束したわけではないので

まだまだ警戒する必要がありますね。

第2派・3派が来ないよう

引き続き 自分にできることを

続けていきましょうね。

 

しばらくお休みしておりましたレッスンですが

6月より再開いたします。

従来から 手や捏ね台や使用する器材等を

アルコール消毒をしながら

レッスンをしておりましたが

今まで以上に 多めの消毒をしていきます。

 

レッスンにいらっしゃる際には

マスクをご持参ください。

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

page top