今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。

2015.01.21
blog

遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます♪

皆さま 今年も宜しくお願い致します♪

沢山の方々に お年賀状を頂き

嬉しかったデス。

ありがとうございました。

 

久しぶりのブログ投稿です。

パン教室をお休みしていたわけではなく

昨年は ちょっとだけ 勉強の日々が続いたり

息子達のサッカー少年団の活動の

お手伝いが多かったりでしたが

やっと最近少し落ち着きを取り戻したように

感じています。

 

なので

 

今年の 抱負

 

昨年より沢山 ブログを書く!!

 

頑張ります。

 

昨年同様 自宅でのレッスンは

自分のペースでゆっくりと

皆様との時間を大切にしていきつつ

今年は既存のメニューの改良と

新メニューの開発を頑張っていこうと思います。

リクエスト お待ちしています❤

 

パン教室を立ち上げて 早 

8年目に突入です。 自分でもびっくり。

試行錯誤を繰り返し(今でもですが)

美味しいパンを 作ることの楽しさと

雑談(この割合が多いかも・・・)

沢山の方にお会いできて

貴重なお時間を共有出来て

嬉しく思っています。

この仕事を始めて よかったと

心から思います。

 

さぁ、新しいメニューを考えよう~♪

パン屋さんへ偵察へ GO♪(笑)

 

最近 とても美味しいなと

そして パンが綺麗だなと感じたお店に

出会いました。

札幌ファクトリーのそばにあるパン屋さんです。

ハード系が多いそのお店は

きっと皆様 ご存知かもしれませんね。

噛めば噛むほど 粉の味わいが深くて

「おいしい」 って 素直に思いました。

そんな素敵なパン屋さんが

札幌に沢山できるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

page top