実家へ

実家へ

2013.04.09
blog

長いようであっという間に過ぎた

小学校の春休み。

急きょ 実家へ帰ることになりました。

 

久しぶりに一人運転で 子供たちを乗せ

旦那さんの実家へ。

高速道路がかなり延びたおかげで

5時間切って行くことが出来ました。

 

ちょっと前 長男君がまだ小さい頃は

仕事をしていなかったのもあり

よく 旦那さんの実家へ帰っていましたが

7時間ほどの長旅だったと記憶しています。

夕張で高速を一旦おりて

大きな峠を越えて。

私の運転ではその時間が限界。

早く釧路まで高速道路が開通する事を

願ってます♪

 

旅での写真

かな~り 寒かった~ 風がすごくて。

釧路に3年ほど住んでいたことがありますが

実はここ 厚岸の霧多布岬へは

行ったことがなく。

記念にと向かったのですが 寒すぎ。

波凄すぎ。

さすが道東。 雪はなく 道路は走りやすかったデス。

鹿にたくさん遭遇しました。

先日 偶然テレビで見ていた映画に この灯台が

出ていてビックリ。

 

 

 釧路ジャスコで ボウリングができるんですよ。

写真のシマシマさんは 私です(笑)

我が家の最近のブームは ボーリング。

旦那さんの父母もお誘いし みんなで楽しんできました。

ビックリしたのが 旦那さんのお父さん。

うまい! 

うちの旦那さんも それなりにスコアを出すのですが

負けじと 十数年来のブランクを感じさせず

いいスコアをたたき出した父。

実家に帰る楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top