ワンセグ

ワンセグ

2011.09.05
blog

最近 キッチンにテレビを置くようになりました。

以前から 欲しいなぁ~と思っていた

ワンセグの 充電式のテレビ。

タッチパネル&防水でお風呂に入りながら

テレビを見ることも出来ます。

私の入浴は ほぼ 子供たちとなので

ゆっくりテレビを見る・・・よりも

カラスの行水?? 

 

お風呂では使えなくても キッチンで料理を

しながら ニュースを見る&聞くです。

特に忙しい朝にはとてもいい媒体です。

あまりテレビを見ない&ニュースを知らない&

当日の天気を知らない でいた私でしたが

豆知識が増えました!

 

しか~し 機能を使いこなせないのが私です。

テレビは設定次第でネットにもつなぐことが

できるのに・・・

我が家のルーターが無線対応じゃないからかな?

説明書を見ながら設定しても できません。

いらいらするので 早々にあきらめました。

パソコンがあるので ま、いっか~。

 

とっても便利なものを手に入れましたが

テレビの画質があまり宜しくないのには

少々がっかり・・・。

page top