作品集♪

作品集♪

2011.03.05
blog

ご無沙汰しておりました作品集です。

 

p1030521.JPG

 

カットした切れ端をアレンジ

p1030523.JPG

 

この作品は お久しぶりのクロワッサン。

かなり前に受講いただきました作品です。

挑戦者の方は 

遠くからいらしてくださっているM様。

とっても綺麗な仕上がりですね♪

 

皆様は クロワッサン と聞いただけで

難しいパン と考えられていませんか?

実は実は 意外と簡単なんです。

同じ作業を繰り返し バターの溶け具合を

確認しながら作業を進めていきます。

簡単・・・とは言いつつ

パン作り初めての方にはお勧めできませんが(涙)

今回のパン作りは思っていたよりも早く

焼き上がりました。

これは本人の普段の努力の賜物だと思っています。

 

クロワッサン。私も大好きなパンです。

沢山の方に受講していただきたいメニューです。

page top