メール

メール

2011.03.04
blog

朝 雪かきを終えて(すごいですね)

パソコンのメールをチェックすると

私の大切な方から素敵な写真と

メールが来ていました。

(ちなみに女性です(笑)) 

 

毎月お会いするこの方は

私のよき相談相手のような

姉のような存在の方です。

先日も 私の話を聞いて頂きました。

私よりも経験値が高く 大人だなぁと

感じるコメントをいただきました。

一緒にランチに行った時は

あっという間に時間が過ぎ もうこんな時間?

また行きたいなぁ~と思う 素敵な方です。

 

大切な人との出会いは 

いつ訪れるか わかりませんね。

出会ったとしても 相手が自分にとって

どんな存在になるか その時点ではわかりません。

私は まだ人生の半分位しか生きていませんが

この先も ずっと付き合っていきたいと思える人が

沢山ではありませんが できました。

それってすごく幸せなことなんだなと 感じています。

 

田舎から札幌に出てきて早10年。

学生時代の友人をはじめ

仕事繋がりの友人

子供繋がりの友人

旦那繋がりの友人 と

いろんな方に出会い 接することで

自分を磨いていけたような気がします。

日々の生活に追われていると

こんなことは考える余裕もないのですが

1通のメールから 自分がどんなに恵まれているのか

幸せなのか 感じさせられました。

 

出会いに感謝です。

 

と 今の気持ちを書いてみました。

ちょっと照れ臭いです(恥)

page top