作品集

作品集

2010.09.28
blog

生徒様の作品(パン)です。

p1020769.JPG

こちらはベテランA様の作品です。

ちなみにメニューにないものです。

A様は教室のメニューをほぼこなしてくださりました。

それでも毎月来て下さっております。

感謝感謝です。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

 

こちらのパン。

チーズクリームを作り 生地の上にトッピング。

お菓子のようなパンに仕上がりましたよ。

 

 

 

続きましてN様とK様の作品です。

私が教室を始めて間もない頃に

いらしてくださっていたお二人です。

お久しぶりのレッスンでしたが

パン作りの感覚はしっかり身について

いたようです。

p1020779.JPG

こちらはN様の焼きカレーパン。

おいしそうですねぇ。

ルウは私が用意したものを使いました。

揚げなくてもサックサク。

 

p1020780.JPG

こちらはK様のエッグパン。

いい具合に半熟卵になりましたよ。

1個食べるとかなりのボリューム。

 

お二人とも満足して頂けたかな?

数年ぶりにお会いできて

楽しい時間を過ごすことが出来て

感謝感謝。 来月も宜しくお願いしますね。

楽しくレッスンしましょうね♪ 

 

 

 

これからもたま~に皆さんの作品をご紹介

させていただきますので

皆様 楽しみにしていてくださいね。

 

page top