お知らせです。

お知らせです。

2010.07.20
blog

突然ですが

来月、8月1日から25日まで 教室を

お休みとさせていただきます。

実は・・・引っ越します。

夢(?)のマイホームへ引越しです。

準備などの為 しばらくお休みとさせていただくことを

皆さまどうぞお許しください。

 

新居については後日改めて

ちゃんと報告をさせていただきたいと思っております。

それまでしばらくお待ちくださいね。

 

現在のアパートに越してきて早5年が過ぎました。

実は札幌に移り住んでから10年近くになりますが

こんなに長くお世話になったおうちはありません。

ほぼ2年以内で引越し引越し。

それだけ愛着も湧いております。

いらして下さった方なら分かるはず。

環境も申し分ないところでしたが

4人家族で2LDKは少々狭く感じる最近であり

もっと大きなキッチンスペースが欲しいなと

思う最近であり その他いろいろありますが

ようやくマイホームを持つこととなりました。

これから35年。借金地獄です(涙)

 

どんな家にしようかな?

家具はどんなものを置こうかな? 

と考えていると

旦那が「いつもお前が決めるのはワンパターンだから

今回は俺に決めさせるのは?」 と。

悔しいですがその通り。

今回は旦那に家具&部屋の飾りものを

お願いすることにしました。 

 

それでも 子供がいるので汚れが目立たない

カーペット&拭けるソファ。

それだけは絶対条件です。

  

どんなおうちになるのか楽しみにしていてくださいね。

もしかしたら・・・1度にレッスン出来る生徒様の人数も

増えるかもしれません。

 

詳しくは もう少しお待ちくださいね。

 

暑い日が続いています。

蒸しています。

皆さま 体調管理をしっかりお願いしますね。

楽しい夏を満喫して下さいね。

page top