忙しい!!

忙しい!!

2010.01.31
blog

先々週と先週。

毎日レッスン。

久々に忙しい毎日。

そして充実した毎日でもありました。

 

そんな中。 

初レッスン。

先日 札幌カルチャー様でのパン講座がありました。

ほぼマンツーマンでのレッスンばかりの中

一度に沢山の方に教えることに緊張感を覚え

不安感も募りました。

蓋を開けてみれば いつもと場所・人数が違うだけ!

時間がたつごとに緊張感もほぐれ

私なりに楽しい時間になりました。

受講された方は・・・どうだったのかな??

ちょっと不安・・・。

 

いつも思うことですが

パン作りを通して 喜んで頂けること。

凄くうれしく思います。

きっと 各自貴重なお時間を割いて

教室に来ていただいていることと思います。

だからこそ その時間を大切にしたいと思います。

 

自宅でのレッスンはもちろん。

カルチャー様でのレッスンも 気を引き締め

なお一層がんばっていこうと思っております。

 

1月中にアップしようと思っておりました

新メニュー。

豆腐パン。

近々アップします。

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

  

 

page top