劇団

劇団

2010.01.24
blog

p1010884.JPG

本日 札幌市教育文化会館にて

上演された舞台「森は生きている」です。

息子の通う保育園の 年長と年中が見にいきました。

親も是非一緒に ということで

私も行ってきました。

 

初めて見る舞台。

内容にも感動しましたが

役者さんたちの声の通ること。

歌もとても上手でした。

途中 涙がジワリと出てくるシーンもありました。

感動的な舞台でしたよ。

 

この公演は2年に1度しか見られないとのこと。

次回の公演は家族みんなで見にいきたいな。

(下の息子はパパとお留守番でした。

お話が長いことと まだ理解できない・・・かな?)

長男はどんなことを感じ取れたのかな?と

思いつつ 帰りが遅くなってしまったので

早々に寝て頂きました(笑)

 

明日じっくり聞いてみます。

 

page top