2年目になり

2年目になり

2009.11.27
blog

当教室が2周年を迎えました♪

教室を始めた日はさだかではありませんが

HPを立ち上げたのが 2年前の11月初旬。

 

長いような1年目。

そしてあっというまに過ぎ去った2年目。

沢山の方との出会いがありました。

期待と不安を抱えながら始めた教室。

初めはお恥しながら生徒様はほとんどいらっしゃらず

毎日レッスンメニューを考える日々と

落ち込む毎日が続きました。

徐々にHP効果が出始め 生徒様がいらっしゃって

くださるようになりました。

 

こうして振り返ると 沢山の方との出会いがありました。

 

ただパンを作るだけではなく

その時間を有意義だったと感じていただけるよう

心がけ 走ってきたこの2年間。

通ってくださる生徒様にとって

満足のいくレッスンができているかな?

もう一度振り返る節目と感じています。

 

私自身 まだまだ経験と勉強不足だと思っています。

その反面

家事・育児に忙しくしていると なかなか自分の

時間が取れない・・・と言い訳していましたが

それではだめですね。

きっと成長しませんね。

 

3年目の目標、決めました!

自分の知識をもっと増やし

家族のためにもっとパンを作り(笑)

腕をさらに磨く!

 

私と一緒に頑張ってくださる方

大募集です(笑)

page top