エッグパン

エッグパン

2009.11.18
blog

皆様 ご無沙汰でした。

すっかりブログから遠のいてしまい

大変失礼だなと感じている毎日でした(笑)

気づけば 季節は冬。

今日の午前中は雪が降りましたね。

これからどんどん寒くなっていくのでしょうね。

 

忙しいわけでもなく 具合が悪かったわけでもありません。

ご心配をお掛けしてしまったなら ごめんなさい。

 

元気です♪でした♪

 

元気ついでに 新メニューを作りました。

 

じゃ~ん

p1010616.JPG

以前から 生徒様のリクエストのため

試行錯誤していたパンがついに完成しました。

 

p1010618.JPG

中はとろーり半熟♪

 

この手のレシピは乏しく

半熟卵にするのも難しく

何度か自分なりの配合&成形&具で

作ってみました。

とってもおいしくて やみつきになります!

 

ぜひ 作ってみてくださいね。

page top