自転車で

自転車で

2009.05.18
blog

今日は午後から天気もいい感じ。

久しぶりに自転車で真駒内までGO!

そうと決め 自転車で堤防沿いを走ること

間もなく 後悔・・・。

向かい風でどんなに こいでも進まない!

目標は真駒内までだったのに

ミュンヘン大橋で止めようと 何度も思い

とっても遅い速度でこいでました。

 

ミュンヘン大橋に着いた頃には

汗びっしょり。足は重い。

 

でも もうちょっとだけ頑張ろう!

あと1橋まで行ったら折り返そう と

思い 自転車を走らせると

あと1橋が目標地点でした。

 

折り返して走ると 追い風。

すごい速さで帰ってきました。

途中 ペダルをこがないで ブレーキをかけ

速度を遅くして また漕ぎ出し。

 

疲れたけれど とっても気持ち良かったです。

ダイエットを兼ねて始めた運動。

 

毎日晩酌してたらあんまり意味がないかな?

 

page top