そろそろ気合いを!

そろそろ気合いを!

2009.05.13
blog

休みボケが続いていた私です。

パン作りもブログもご無沙汰になってました。

ブログを覗いて下さる皆様。

全然更新してなくてすみません。

そろそろ 元通りの生活に戻します!! 

 

さて GW。

いい天気に恵まれましたね。

私たち家族の旅行先 函館も

とっても暖かく 桜満開♪

絶好のキャンプ&焼肉日和でした。

 

p1000760.JPG

函館の街を散策中 函館公園というところで

お祭り?屋台がたくさん出ていたので

寄ってみました。

展望台からの眺め 最高!

 

温泉に浸かり テントでのんびりビール飲み

ゆっくりしてきましたよ。

 

また函館に行きたいです。

今度はGWの渋滞に当たらないよう

日にちをずらして行きたいっ。

 

p1000851.JPG

休み明け一発目に焼いたパンです。

食パンの成型をアレンジしてみました。

やっぱり食パンはうまい♪

子供たちとパクパク食べちゃいました。

 

page top