メロンパン

メロンパン

2009.05.15
blog

p1000852.JPG

いつも来てくださるAさんの作品です。

チョコチップを持参いただき 作ってみました。

 

おいしそうですね~。 

とってもうまくできましたね♪

 

チョコチップが入るメロンパンは

私自身 初の作業で

うまくできるか心配でしたが

無事 焼きあがりました~(^-^)

 

レッスンも おうちでの復習も

とっても頑張っていらっしゃるAさん。

私の教室にいらっしゃった時には

パンを作ったことがなかった初心者様でした。

それが今では レッスン中も

安心して横でのんびり見ていられるほどの

技術の向上。

 

作ったパンをご家族のもとや

お仕事場の方達に持って行かれることが

多く 皆さん喜んでくださっているそうです。

 

人に喜ばれるのって とてもとても

嬉しいことですね。

 

私もすごく すごく 嬉しいです。

こんな言い方は失礼かもしれませんが

Aさんの技術力の向上は

私が 種から育てた花が 咲き誇ったような感じです。

 

Aさん自身 レッスンの合間によく

「いつかメロンパンに挑戦したい」と言って

おられました。

 

もちろん 技術力の向上は

ご自身の努力の賜物。

 

そのお手伝いをできた私は

とても嬉しい気持ち そして私なりの満足感。

教室を開いてよかったな という

思いでいっぱいです。

 

Aさん これからも頑張ってくださいね。

 

 

page top