カレーパン 完成間近!

カレーパン 完成間近!

2009.04.11
blog

今日はいつも楽しい時間を過ごさせてくださる

T さんとのレッスン。

メロンパンを作りました。

 

レッスンが始まる前に

お茶菓子&試作品作りを兼ねて

カレーパンの生地を一人こねこね。

今回は美味しそうな ちょっと高めの

ルーを買ってきて作ってみました。

 

Tさんにも成形を手伝ってもらい

焼きあがりを早速食べていただきました。

 

「おいしい~」といって 1個ぺろっと

お召し上がりいただきました。

旦那と息子たちもお昼ごはん代わりに。

 

前回 試作で作ったものとちょっとだけ

生地の配合を変えてやってみました。

 

この感じで行こうかな? という手ごたえ。

私も試食して やっぱり思いました。

カレーパンはルーの味が大事! 

 

来週中に正式に画像をお披露目します。

楽しみに待っててくださいね。

 

ちなみに こんなパンです。

 p1000659.JPG

油で揚げないので ヘルシーだし

脂っこくなく サクサク♪

page top