嬉しい一言

嬉しい一言

2009.03.28
blog

いつも来てくださる T さん。

1か月に何度も来てくださるので

レッスン料は決して安くはないし 

「もう少し少ないペースでレッスンもいいんですよ」

と お話しすると

「自分に投資する金額については

気にしていないんですよ~」 とのお言葉。

 

私もそうだな・・・と思いつつ

嬉しい一言でした。

 

Tさんはいつも

レッスンの後、おうちに帰って復習でパン作り。

メールでできたパンの画像をいただきます。

確実に上達しているのをま近に見れて とても嬉しい。

本当にパンを作る・食べるのが好きな方だな~と

思います。(私もですが)

それに

いつも 励まされてます。ありがとうです。

 

次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね。

サクサク ふんわりメロンパン。

一緒に作りましょうね♪

page top