春

2016.03.13
blog

気がつけば 3月も残り半分。

春になったら37回目の誕生日が来ます。

ちょっと憂鬱(涙)

 

今年は長男が小学校卒業です。

あっという間の6年間でした。

という定番の言葉ですが

その通り。早かったです。

制服 手元に届きました。

サッカーの卒団式も終わりました。

息子からもらった手紙で号泣。

あとは来週の卒業式を迎えるのみです。

新しい環境に早く慣れて

友達ができるといいなと思っています。

 

私の教室にいらっしゃる生徒様の中には

学生時代からの友人 という方々が

たくさんいらっしゃいます。

学生時代 キラキラした時代を

一緒に過ごした仲間との絆は

一生ものなのだと 強く感じます。

仲がよい時ばかりではなく

時には喧嘩したり 一緒に落ち込んでくれたり。

そんな友人は どんなにお金を出しても

買えるものではないからこそ

大切にしていきたい絆なのだと思います。

 

そんな一生付き合っていける友人を

息子も 見つけられたらいいなと

陰ながら応援する春です(笑)

 

私の友人たちも

住んでいる場所は様々で

皆 忙しくしているので

なかなか全員で集まることはできませんが

みんなが子育て落ち着いた頃に

泊りで温泉にでも行きたいなぁ~

と 思っています。

 

いくつになったら行けるかな~?

 

 

page top