パン教室

パン教室

2009.07.07
blog

知人が 釧路市で

自宅でパン教室を開くというお話を聞きました。

こじんまりと 友人を呼んで開くそうです。

 

とっても嬉しいお話です。

同じことをしている人間として

これから 頑張ってほしいなと思います。

 

私もパン教室を開いてもうすぐ2年になります。

今思うと いろんなことがあり

沢山の方と出会い

自分自身も沢山磨かれ 鍛えられ

今に至っているなと実感しています。

 

いつも思いますが

焼けたパンを見た時の生徒さんの顔。

皆さん とってもいい顔をしています。

試食の時はもっといい顔です。

 

喜ぶ姿を見ると 教室を開いてよかったなと

つくづく思います。

不安でいっぱいで開いた教室でした。

でも 今はもっと沢山の方と楽しい時間を

共有したいなと思っています。

 

家庭&子育てをしながらなので

なかなか自分の思うようにいかず

皆様にはご迷惑をかけているのでは?

と 思うことが多々ありますが

これからも頑張っていきますので

皆様 よろしくお願いいたしますね♪

 

話は思いっきり変わりますが

今日 久しぶりに甘いパンを食べました。

(もちろん買ったものです♪)

普段 しょっぱいものや惣菜系のパンを食べる

私ですが 息子の残したパンを ぱく。

チョコがついたのと 生クリームが入ったもの。

 

おいしぃ~~~。

 

昔は甘いものが大好きだった私。

いつしか酒飲みになってしまった私。

しょっぱいものを好むようになった私。

 

たま~に 甘いものもいいですね。

page top