雑誌に♪

雑誌に♪

2009.01.16
blog

BreadKitchen  CALLA が

雑誌 poroco に載ります。

別冊でパン特集を組むそうで

2月25日発売のものに載ります。

 

本日 雑誌の取材がありました。

体験レッスンの フォカッチャ を

編集局の方と作りました。

 

写真撮影 とっても緊張しました~(泣)

「笑って」と言われても 引きつってしまい・・・。

きっと私の変な顔が載る・・・と思うので

皆さん 見て笑ってください。

 

発行が楽しみです。

どんな感じになるのかな~。

6 件の投稿

  • Tです より:

    2月のporoco 絶対に見逃しません!
    楽しみ~
    明日のレッスンも楽しみ~
    あのフォカッチャすご~く美味しいです
    うん!またパンワールドが広がりそうですね!

  • admin より:

    Tさんへ
    いつもコメありがとうです。
    私もとっても楽しみです。
    どんな写真が載るのか不安だったりもしますが。

    明日のレッスン 宜しくお願いしますね。
    また楽しい時間を過ごせると思うと
    今晩眠れるかな~(笑)

    これをきっかけに もっとたくさんの
    方と レッスンを通じて出会い
    自分磨きができればなと思っています。
    もちろんパン作りの技術も向上できればと。

    Tさんに出会えたことも嬉しいこと。
    こんな嬉しいことがもっと増えると
    もっともっと嬉しいな~♪

  • アオヤマ より:

    す、すごいですね!
    porocoに載っちゃうんですねー!
    それはもちろん買います、楽しみにしてます。
    今から手帳に書いておきました♪

    私もここに通うようになってから
    嬉しい事がたくさん増えました。

    金森さんにも 他の生徒の皆さんにも
    嬉しい事がもっとたくさん増えるように
    心から祈っておりますm(_ _)m

  • admin より:

    コメ ありがとうです。

    私もびっくり!しつつ とっても嬉しかったり。
    買わなくていいですよ~なんて
    Poroco の編集者の方に悪いかな?

    私もこの教室を開いてたくさんの方と出会い
    いろんなことを学びました。

    まだまだ ダメだな~と 思いつつ。
    でも 頑張ろうという気持にさせてくれる
    沢山の生徒様。ありがたいです。

    これからもこんな私ですが
    宜しくお願いしますっ。

  • チキ より:

    すごーーい!!!
    私も絶対に雑誌買いますねぇ〜。
    楽しみ〜♪

  • admin より:

    チキさんへ

    お久しぶりです~♪
    お元気でしたでしょうか??

    私も雑誌 早く見てみたいです。
    どんな写真が載るんだろ…
    不安と期待でいっぱい。
    お正月太りの私が…載ってるのかな…(泣)

    ドキドキ

page top