帰ってきました

帰ってきました

2008.01.09
blog

img_4422.JPGimg_4418.JPG

 

お正月は実家に帰省しておりました。

去年から恒例となった、元旦に親族・兄弟その他たくさんでの宴会。

総勢24名。上は5○歳から下は7ヶ月の赤ちゃんまで。

とっても楽しかったです。

今年は初ビンゴ大会を企画・実行しました。

父さん母さん、忙しいところありがとう。とっても楽しい時間を過ごせました。

 

帰る日は父さん母さんが私たちを途中まで送りがてら、みんなでご飯を食べ、

子供たちをちょっとだけ遊ばせて帰ってきました。

私も、子供たちも、ほんとにのんびり、ゆっくりできました。

 

初公開。私のかわいい息子達の画像を載せます。

上が長男、4歳です。

下が次男、2歳です。

とってもかわいいでしょ?

page top