新年のご挨拶

新年のご挨拶

2022.01.27
blog

あけまして おめでとうございます!

季節はもうすぐ 2月を迎え

かなり遅すぎる新年のご挨拶に

なってしまいました。

 

今年も感染対策ばっちりで

レッスンしていきます。

宜しくお願いいたします。

 

大雪に見舞われた1月。

車が壊れるかと思いました。

そして 今年も コロナに

振り回され いつまで続くのか

先が見えない不安な生活。

皆が多かれ少なかれ

ストレスを感じている今は

コロナ以外の悲しいニュースも

多く聞かれるようになりましたね。

 

一日も早い終息を願うとともに

医療従事者の皆様には心から感謝です。

 

さて 私自身のことを書きますね。

この数年 コロナ禍において

予定していたレッスンが

キャンセルになってしまうたび

気持ちが沈んでしまい

自分時間が増えておりました。

ゆっくりする時間は適度に必要でありますが

私にとっては たくさん必要ないなと

思っています(笑)

 

そんな中

スイミングスクールのお仕事は

ありがたいことに 変わらず ありまして。

子供達からパワーをもらっていました。

子供達も大人同様

学校生活や放課後の過ごし方に

制限がかかり

自由に過ごすことができなくて

ストレスを感じているはずです。

 

しかし ほとんどの子は

いつも明るく 授業に参加してくれるのです。

パン作りに出会えたことにも

感謝していますが

水泳指導のお仕事に出会えたことにも

感謝している今日この頃です。

 

今年は パン教室の風景や

生徒様の作品たちを

Instagramで発信していきたいと

思っております。

アカウント    breadkitchen_calla

ぜひ のぞいてみてくださいね。

 

あ~、頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top