今年ももうすぐ

今年ももうすぐ

2016.12.24
blog

今年ももうすぐ終わりですね。

あと10日を切ってしまう

2016年。

皆様はどんな年になりましたか?

 

私は・・・というと

1年1年の過ぎる速さに

驚きと 自分の体力の衰えを

実感する1年になりました( ;∀;)。

 

・ 昼寝しないと夜まで頑張れません。

・ 何もしたくない日が多くなりました。

・ あちこち痛む箇所が多くなりました。

・ 体重をあまり気にしなくなりました。

・ 洗顔後の手入れをしっかりするように

なりました(笑)。

・ ブログは書かないことが

ますます多くなり 自分がいかに

アナログ人間なのだと痛感しています。

(予定は手帳に手書き!)

雑談はさておき

 

今年も沢山の皆様に支えられ

無事 今年度最後のレッスンを

終えることが出来ました。

最後のレッスンは

シュトーレン&パネトーネ。

仲良しお二人様でいらしていただき

長丁場でしたが 楽しいレッスンでした。

1年をクリスマスパンで締めくくれるのは

嬉しい限りでした。

 

お忙しい毎日を送る中

時間を取って私の教室にいらして下さり

レッスンを受けてくださる

沢山の皆様には

いつも感謝の気持ちで一杯になります。

そして 来年度に向けての

いつも変わらない私の目標です。

 

・ 健康であること。

・ 心も体も笑顔で元気に

皆様をお迎えできる準備を

整えておくこと。

 

他にも挙げればきりがない

沢山の目標がありますが

私にとってとても大事な2点を

書かせていただきました。

来年度も細~く長~く頑張ります!

来年度は 教室10周年の

節目の年 なんて

私が一番びっくり!です。

 

皆様

今年も沢山お世話になりました。

ありがとうございました。

来年度もどうぞ

宜しくお願い致します。

 

ブレッドキッチン CALLA

金森真子

 

 

 

page top