母の日

母の日

2016.05.11
blog

GWに桜が見頃になった今年の春。

天気に恵まれない日が多かったですね。

今年も我が家は変わらず

息子たちのサッカーで

あっという間に過ぎた休みでした。

 

今年の春

中学生になった長男。

学校生活や クラブチーム(サッカー)

での活動にもだいぶ慣れたようで

新しい友人の話をたくさんします。

親も ほっと一安心。

 

8日日曜日。

仲間とサッカーの試合に出掛けた息子の

帰りが遅く 心配していました。

「ただいま~」と帰ってきたのが

午後10時近く。

手には 2本のカーネーション。

 

 

オチがあります。

手持ちが足りなくて 友人に借りたらしい(笑)

どこか抜けている息子らしいなぁ と。

 

そして ちゃっかり者の次男はというと

母の日なんて いつ?という感じだったので

花代を半分出すから

自分もプレゼントしたことにしてほしいと

兄に頼んでいました(笑)

 

父の日も忘れないでね~(笑)

 

 

 

 

page top