雪

2015.10.25
blog

とっても寒かった今日。

私の移動車は まだ夏タイヤ。

朝から車を使う用事がありましたが

まだ大丈夫!と思いながら

ちょっと不安を抱えつつの移動でした。

今日を無事終えることができました♪

 

こんなに寒いと

もうすぐ冬が来るんだな~と思います。

先月 石垣の海で楽しく過ごしてきたことが

遠い昔のように思えます・・・。

 

生まれも育ちも北海道の私。

だからでしょうか

南国に憧れます。

除雪はもういいよ と思います。

冷え性には 寒さがこたえます。

そろそろ恒例の 風邪 引きそうです(涙)

小学校では胃腸炎患者 続出。

 

そんなこんなで

まったく関係ない内容ばかり

とっても長くなりすみません。

 

ちょっとづつ 既存のレッスンメニューを

リニューアルしています。

バターの価格変動に伴い

値上げさせていただいたメニューもあります。

その分 満足いただける

内容のパンに仕上げてます!

(自分で食べて うまい と思えます!)

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

そしてもう一つ

お知らせがあります。

 

かねてより 月1度開催しておりました

旭山公園通地区センターでのパン教室。

新グループが発足いたしました♪

定員数に 若干 空きがあります。

 

詳細は

お電話かメールにて ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top