作品集

2013.01.15
生徒さん作品紹介

クリームパン。たっぷり。

もちもちパン(ポンデケージョ)。

バジル入り・・・だったかな?

もいっちょ もちもちパン。 黒ゴマ入り。

ノアレザン。 ハード系なのに 固くない!うまい。

紅茶パン。 アールグレイの香り最高です。

コーンパン。 コーンぎっしり。重いです。

トマトバジル。 チーズせんべいができました。

メープルパン。 かわいいお花が咲きました。

ダッチ。 チーズクリーム入りだったかな?

頂き物。 来年も飾ります。

我が家の窓際。 (9月)

さつまいもパン。 出張レッスンにて。

メープルシロップとの相性最高。

りんごパン。 中身が見えないのが残念。

かわいい成形です♪

バターフランス。 バリバリの表面と

塩けの効いたお味は最高。クープも綺麗。

ベーグル。 出張先でのかねてからのリクエスト。

綺麗にできました。

メロンパン。 リニューアルしてさらに人気出てます。

(もちろん前のレシピも人気あり)

クッキーブレッド。 最近仲間入りしました。

昔 私が高校生の頃 購買でこんなパンがありました。

しっとりしたクッキー生地を表面に乗せ

中にはクリームが。(カスタードだったか

生クリームだったか・・・?)

レッスンのこのパンは 生地にくるみを練りこんだ

のみですが しつこくない甘さ。

おいしいですよ~。

メープルパン。 出張レッスンにて。

たくさんお花が咲きました。

 

 

 

 

 

page top