盛りだくさん

2012.10.14
生徒さん作品紹介

 

シナモンロール です。

アイシングをしていないバージョン。

それでも十分甘いので お好みで

かけたりかけなかったりしてくださいね。

 

どちらも クリスマスのパン。

クグロフです。 一般的には黄色がかった色

かもしれませんが 私のレシピでは

生地にココアを入れます。

甘さ控えめで 焼きあげたあとにシロップをたっぷり

染み込ませます。 

パンというより 焼き菓子に近いものですね。

 

ジャスコでの レッスンパン。

ベーコン&チーズツイスト。

編みパンです。 綺麗ですね~。

 

綺麗な成形になります。

トマトチーズパン。

トマトジュース&バジル&チーズの

とっても美味しいパンです。

こちらもジャスコでのレッスン。

皆様 頑張ってレッスン受けて頂きました。

 

コーンパン。

成形は 丸め直してクープを入れるだけですが

なんとびっくりするほど

ホールコーンを使っているのに

ふんわりと しっとりと 甘いのです。

私も大好きなパンのひとつです。

page top